« アクア=エリアス 9/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/4分継続完了 »

2014.09.04

FinalCrest 9/4分継続完了

更新終わって、ないですな(^^;
ここのところは更新後に公開される記事ばかり書いていたので、何となく変な感じです。
でもこれが本来の姿なんですよねぇ。
これを定着させるべく、もう少し頑張りますか。

一人目はまったり神殿探索中。
なかなかアイテム欄が空きません。
まあこればかりは焦っても仕方ありませんな。
一応優先順位を上げて何とかする方法もありますが、
その間に拾う可能性がある、というか今までなら確実に拾うので、
それなら拾わなくなるまで一つ一つ片付けるようにしたほうがよっぽどましだったりします。
うん、予定がずれるよりは時間がかかる方がまし。
ということでまだしばらくはまったりのままですかねぇ。
アイテム欄が空いてきたら、ボス戦の事を再勉強しないとなぁ。
前に挑んだのが昔過ぎて完全に対策を忘れてます。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回はどちらも宝箱を拾わなかったので、ようやく総数が減りました。
減りましたが、まだまだあります。
で、結果見ながら一人目の宝箱を一気に開けるかと一瞬考えましたが、
上の方針で却下となりました。
交互はそのままで前回に引き続き今回も一人目のを開けるというのも考えましたが、
一人目のを開錠するタイミングは宝箱から出てきたものをボス戦のタイミングで売却できるように、
だということを一人目の継続をしながら思い出しましたので、
以前と変わらず開錠し続けるというので問題なかったようです。
記事書きと継続順が違うせいで、書く場所が入れ替わりました(^^;
でも何となくこの順番でないと書きづらいんですよねぇ。。。

さて開錠記録です。
49-1-2…○ 連続13回
49-1…○ 連続14回
とりあえず連続記録が途切れそうに見えてきました。
見えてきただけで確実に途切れる保証がないのが辛いところです。

« アクア=エリアス 9/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60256809

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/4分継続完了:

« アクア=エリアス 9/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/4分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力