« 深淵回廊 10/9分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 »

2014.10.12

アクア=エリアス 10/11分継続完了

更新終わってますな。
今回ばかりは記事書きできてなくても仕方ありません。
そもそも継続を忘れるくらいリアルが忙しかったんです。
今回ばかりは早め継続で終わらせるべきだったと本気で思いました。
むしろ未継続にならなかったのが不思議なくらいですしねぇ。

で。
そんな状況で割を食ったのが、更新回数。
金曜日の15時までに入金をすませないといけないことを思い出した時点で土曜の未明という。
残り回数1で申し込んだものが届く計算です。
ちょっとミスるとキャラクターが消えます。
まずいです。本気で。
継続時点では入金処理ができず、そして今の今までそのことを忘れていたので、
記事書きしたら入金してきます。
何とか間に合わせないとなぁ。

本編。
一人目はまったり修行中。
更新回数が心配で内容が吹っ飛んでますが、
前回はチェック成功でした。幸先の良い出だしですな。
このまま最後までいけることを祈りますか。

二人目はまったり修行中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、次回開錠です。
やっぱりそう簡単には縁が切れませんな。
ただ、それを悲しむべきか喜ぶべきかは悩ましいところですが。
まあ拾えた宝箱が目的のものが出てくるレベルのものなので、ここは素直に喜んでおきましょう。
後は、目的のものが出てくれるかどうか。こればかりは祈るしかないですな。
今度こそ出てくれるといいなぁ。

さて開錠記録です。
54-2-1…× 連続2回
連続未開錠記録もあっさりと途切れるようです。
記録だけでいくと、伸びないのが残念ですな。

« 深淵回廊 10/9分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60463254

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/11分継続完了:

« 深淵回廊 10/9分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力