« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/15分継続完了 »

2014.10.16

深淵回廊 10/13分継続完了

更新終わってますな。どころか次の更新も終わってますな。
今回もまともな時間に継続が終わらず、記事書きができませんでした。
記事書きしている時点でまともな時間でもないので、次回も終わりがひどい時間になりそうです。
もっと頑張るしかないのかなぁ。

そういえば今回の継続が遅くなった一因に、回線状態の悪化というのがあったのでした。
継続のためとはいえ、最近まともに使ってなかった予備回線を引っ張りだすことになるとは思いませんでした。
お陰で結果保存がうまくできてませんが。予備回線はその点が問題だったんですよねぇ。
次回の時にまとめて保存しないと。

さてそんな状況なだけに内容に変化はありません。
全部ひっくるめて変化はありません。
正直今回は簡易継続で良かった気がしないでもなかったり。
何故通常継続にしたのか、本当に何となく、だったりするので、自分でもうまく説明ができません。
思い切るのもPLとしての誠意ですよねぇ。PMがいるわけでもないですし。
もう少し考えて行動しよう、うん。

それにしても。イベント戦が遠いなぁ。。。

« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60486423

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/13分継続完了:

« FinalCrest 10/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/15分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力