« 深淵回廊 10/16分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/19分継続完了 »

2014.10.18

アクア=エリアス 10/18分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは比較的早めに終わらせられたんですが、記事書き前に他のことを始めたら遅くなってしまいました。
予想ではもう少し早く記事書きできると思ってたんですけどねぇ。
相変わらず時間の使い方が下手ですな。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
いい感じですな。安心するというか。
いやまあ最近の成功率を考えると、成功する方が多いんですが、それでも失敗する時はするわけで。
なので成功すると通常運行だなぁと思う訳ですよ。
そして書くことがないので、毎回同じようなネタになってます(^^;
さらっと触れるだけにした方がいいんですかねぇ。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾わなかったので、前回開錠分を売却して終わりです。
またこれでしばらく暇になりますかねぇ。
ここのところの間欠泉っぷりを見ているとあまり油断はできないんですが。
実際記録をつけ始めてからは6回連続で開錠がなかったというのが最高ですからねぇ。
…何気に書いたけどひどい記録ですな(^^;
まあ間欠泉のような記録のせいで、総数としてはそこまで多くない筈なんですが。
あとで記録に累計数の集計を追加してみよう。そうしよう。

さて開錠記録です。
55-2-1…×
はてさてこの未開錠記録は伸びるんですかねぇ。
こればかりは見てみないとわかりませんな。

そういえば。
残り更新回数が1になりました。
一応手元には更新回数追加のための封筒が届いているので、回数追加は可能です。
追加作業もすませました。
後はパスミスがないことを祈るのみです。
パスミスが理由の引退は寂しすぎますからね。。。

« 深淵回廊 10/16分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60497799

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/18分継続完了:

« 深淵回廊 10/16分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/19分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力