« FinalCrest 10/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/4分継続完了 »

2014.10.02

深淵回廊 10/2分継続完了

更新終わってますな。
それでも優先順位を間違えなかったので、継続直後に記事書きできてます。
多少無理してますが、まあこのくらいは許容範囲ですかねぇ。
後で記事書きできそうもないですし。

さて内容的には変化がありません。
予定を練り直すこともしていません。
ちょうど合成予定の武器が修繕に入ってしまったことと、
合成担当の武器が修繕できるほど削りきれなかったことと、
武器を合成して貰う予定のPCで修繕練習用の装備の開発にミスが見つかったことが重なったためです。
さすがにこれだけいろいろあると、予定を立て直す気にもなれません(^^;
次回以降考え直した方が良さそうですな。

そういえば第二の方で合成練習の話があって、
手が空いている留守番役にも今回辺りから練習用装備の開発でもさせようかな、と
継続の際に思ったんですが、練習に使うものなんだからあまりガンガン開発しちゃ駄目なんですな(^^;
開発熟練度が上昇すると性能に反映されるんでしたねぇ。
それで第一の修繕練習品開発担当は余分な開発はしないんでした。すっかり忘れてました。
いかにしばらく適当な継続していたかがわかろうというものです。
もう少し考えて継続しないとなぁ。
あと継続時に準備メモを修正する頻度を減らさなくては。
頑張ろう。

« FinalCrest 10/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60407810

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/2分継続完了:

« FinalCrest 10/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/4分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力