« 深淵回廊 10/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/26分継続完了 »

2014.10.24

アクア=エリアス 10/25分継続完了

更新終わってませんな。どころか更新日にすらなってませんな。
こんな状態は久し振りです。ここ数ヶ月は少し頑張っているのでこういう状況も増えました。
これで今回のが事情付きでなければもっと褒められたんですが(^^;

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
ということで、久し振りの全成功です。
久し振りと言ってもそこまで昔じゃ、…えーっと、メモによると、
おおよそ五ヶ月ぶりくらいになるそうです。マジか(^^;
まあその頃は雑魚戦で失敗することがなかった時期で、ボス戦だけが結果を左右してましたからねぇ。
その奇跡的な時期が過ぎ去ったら雑魚戦でもそこそこ失敗が見られたしなぁ。
未継続もあったし、仕方がないことなのかもしれません。
とはいえ、それだけ間が空くと、全成功がとても嬉しいですな。
このままこの周回でも成功し続けてくれるとなおいいんですが。
望み過ぎですかねぇ。

二人目はまったり修行中。
前回も宝箱を拾いませんでした。暇な日々はまだ続きます。
全体的にアイテムを拾う数自体が減ってきているようなので、
もしかすると久し振りの完全休養の時期がやってきたのかもしれません。
欲しいアイテムがある状況だとあんまり喜べないのが残念ですが、
休養できる時って少ないので、それはそれで堪能することにしましょう。

さて開錠記録です。
56-2-1…× 連続3回
順調に未開錠記録が伸びてきてますな。
いいことなのか悪いことなのか。

« 深淵回廊 10/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60538447

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 10/25分継続完了:

« 深淵回廊 10/23分継続完了 | トップページ | DARK KINGDOM 3 10/26分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力