« DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

2014.10.15

FinalCrest 10/13分継続完了

更新終わってますな。
いろいろやりすぎて、継続が遅くなって記事書きどころではありませんでした。
たまにでもいいので、余裕のある継続ができるようにならないとなぁ。
頑張ります。

一人目はまったり神殿探索中。
アイテム欄は相変わらず空きません。
なので待機が続きます。
継続時に余裕が無いので、少しだけ待機がありがたかったりしますが。
ただ、アイテム欄さえ空くのであれば、時間は無理矢理にでも確保するだろうと考えると、
どちらがいいのか少し悩むところではありますが。
早いところボス戦に挑めるようにならないとなぁ、ゲーム内でもリアルでも。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も一人目が宝箱を拾ったので、開錠は続きます。
途切れそうな気配がありながら、いまだに開錠は続いています。
どこまで続くことになるんでしょうかねぇ。
この先のことを考えると、二人目が拾うのならまだ許容範囲内なんですが。
とりあえずは目の前の宝箱を頑張って開錠しますか。
合成とかも考えないといけないんですが、現状ではその余裕もないかなぁ。
待っているうちに合成内容を忘れるのが怖いところですが。
実際、何を合成しないといけないんだったかなぁ。綺麗さっぱり忘れてる気がする…

さて開錠記録です。
54-2-2…○ 連続22回
54-2…○ 連続24回
途切れませんなぁ。いつになったら途切れるんでしょうかねぇ。

« DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60480823

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/13分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 10/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/13分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力