« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/23分継続完了 »

2014.10.23

FinalCrest 10/23分継続完了

更新終わってますな。
記事書きが溜まっているので、公開がいつになっているか分かってません。
そこまで遅くはなっていない筈ですが。
もう少し頑張ります。

一人目はまったり神殿探索中。
またもやボス戦挑戦を邪魔されてしまいました。
もうこうなったら長期戦ですな。
いずれは挑めると期待しましょう。
いっその事後回しになっている武器熟練度の修行を、とか考えないでもないですが、
修行にはそれなりに時間がかかるので諦めました。
さすがに修行が終わるまでここにいるのもどうかと思いますし(^^;
どうせ修行するなら次のクエストに移動してからにしたいですからねぇ。
ああ、待機することになった時点で修行してしまえば良かった(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、途切れたと思った開錠が復活しました。
まあこちらは淡々と開錠するしかないんですが。
突然途切れたくらいになるくらい、達観、いや諦観できるようになった方がいいんですかねぇ。
その方がセンサーを切れるのかもしれません。
努力してみますか。できるかなぁ。。。

さて開錠記録です。
56-1-2…○
56-1…○
あっさりと復活しましたな。
連続記録になる暇もなかったなぁ。残念です。

« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60529262

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/23分継続完了:

« アクア=エリアス 10/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力