« DARK KINGDOM 3 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/9分継続完了 »

2014.10.08

FinalCrest 10/6分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
油断しているとあっという間に記事書きする時間が飛んでしまいます。
もう少し計画的に時間を使わないとなぁ。
頑張ります。

一人目はまったり神殿探索中。
思わぬ足止めをくらいましたが、一応今回ボス戦の手前に戻ってきてます。
これで今回もう一度足止めをくらわなければ、次回ボス戦です。
いい加減覚悟を決めて挑むべきですな。
まあボス戦に挑みたくない理由というのは単純に、ボス戦後に待っている、
別のクエストに移動するための装備浴び変更と、
更にその後に待っている英雄になるための修行が気が重いからなんですが。
特に後者はなぁ。
二人目である程度の勘所は掴んでいるとはいえ、魔法系から離れての修行ですしね。
修行に向く地点を探す手間もありますし、なかなかに大変です。
と、取らぬ狸の皮算用なんてしてたらいけませんな。
まずは目の前のことに集中するとしましょうか。
次回ボス戦に挑めるといいなぁ。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、一応今回の開錠で終わりということになりそうです。
まあ今回の結果を見てみないと終わったかどうかは判断できませんが。
以前はそのことを忘れて騒いでいたら拾ってた気がするんですよねぇ(^^;
今回はその辺りはあまり考えないようにしてました。
拾う可能性もそれなりにあると思ってますし。
いや二人目が拾う分には全然問題ないんですけどね、一人目はボス戦が控えてますからねぇ。
何とか予定通りに進んでほしいものです、はい。

さて開錠記録です。
53-2-2…○ 連続20回
53-2…○ 連続22回
結構続いてきてますな。
そろそろ終わりそうな気配がしていますが、どうなるんでしょうかね。
楽観的でいられないのが辛いですなぁ。
むしろ拾って当たり前と思っておいた方がいいのかも。
その方が拾わなかった時に幸せですし。。。

« DARK KINGDOM 3 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60441497

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/6分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 10/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/9分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力