« DARK KINGDOM 3 11/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 »

2014.11.15

FinalCrest 11/10分継続完了

更新終わってますな。さすがに次の更新までには公開されていると思いたいですが、ここのところの実績がねぇ。。。
ということで今回は無理矢理に継続直後に記事書きしてみました。
うんまあ、結果見ての感想が書きたかったからです。
衝動のままに継続しましたからね。
それが記事書きの本来の姿の筈なんですが。。。

一人目は火山探索中。
前回の地点と今回の地点が修行予定地点です。
経験値とお金という意味では一つ前の神殿の方がいい気がしないでもないんですが、
そのためだけに神殿に通う気もしないのでこのままいきます。
単純にあの時間のかかるルートを辿りたくないだけですが。
クエストアイテムも処分してしまいましたし。
今の火山にもクエストアイテムがない訳ではないんですが、店で買えるというのは楽でいいですな。
なので直前に買う予定です。
そして修行予定地点はそのクエストアイテムが不要な最後の地点だったりします。
意外と早い時点で必要になるんですよね、クエストアイテム。
前回時点でルート調べをしておいて良かったですな。
今回の継続時刻、前回よりもひどいですからねぇ。
もう少し余裕を持って継続したいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一人目が宝箱を拾っててうわーとか思ったんですが、
実は二人目の方でも宝箱を2個も拾っていたという。
困りましたねぇ。ええ。合成です。
アイテム欄だけを考えると最後の1個になれば合成できるんですが、
それで合成できるのは一人目の修行用の武器だけで、
二人目の修行用最終段階武器は全力合成なので同時に開錠はできなかったりします。
それなのにアイテム欄が埋まってしまうとはねぇ。
まあ最後の1個までいけば合成優先でも最悪大丈夫ですが、
そのために2個は片付けないといけないわけで。
どちらもすぐに合成しないといけない訳じゃないのが救いですな。
無事に2個片付くことを祈りますか。

さて開錠記録です。
58-2-2…○ 連続2回
58-2…○ 連続3回
やっぱり伸びますか、連続記録。
あまり伸びなくてもいいんですけどねぇ。
そして相変わらず拾いたいゲームで拾わず拾わなくてもいいゲームで拾うんだなぁ。
物欲センサーの感度、下げられないかな。。。

« DARK KINGDOM 3 11/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60654248

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/10分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 11/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力