« 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/13分継続完了 »

2014.11.15

FinalCrest 11/13分継続完了

更新終わってますな。さすがに次の更新は終わってないと思いますが。
前回無理矢理記事書きしたために今回も継続直後に記事書きできています。
やっぱり記事書きは継続直後ですなぁ。
まあ結果内容を見て書くなら更新直後なんでしょうが(^^;

一人目はまったり火山探索中。
前回の地点と今回の地点での行ったり来たりの待機を開始しました。
前回はともかく今回は少し時間がかかっているので、その理由を探った方が良さそうですな。
といいつつ前回結果は時間しか見てなくて、詳細をチェックしてませんが。
というか、結果内容を流し見ても問題がなさそうだったのに、継続後にターン数を見て意外に思ったというのが正直なところです。
もちろんたまたまの可能性もあるので、今回次回の結果を見てみないと何とも言えませんが。
過去にPMと来た時の記録でも漁りますかね、時間があれば、ですが。
それはともかく、戦闘はまともに勝てているので、その辺りだけ見極めたら
早速修行に入ろうと思います。
あまり時間かけても仕方ないですしね、その分修行に使いたいですし。
武器の調達だけ考えておかないとなぁ。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので総数が減りました。
それでも今回開錠して終了ということにはならないので、油断はできませんが。
これですんなり終わってくれるといいんですけどねぇ。

さて開錠記録です。
59-1-1…○ 連続3回
59-1…○ 連続4回
もう片方が未継続だったので妙な数字になってます。
まあ連続記録には全く影響ないんですが。
こっちだけ連続がついても仕方ないんですけどねぇ。
どうなることやら。

« 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60654258

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/13分継続完了:

« 深淵回廊 11/10分簡易継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/13分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力