« DARK KINGDOM 3 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分簡易継続完了 »

2014.11.08

FinalCrest 11/3分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
多分次の更新日くらいには公開できている筈。多分。
頑張るしかないですな。

一人目は火山探索中。
前回無事にボス戦に勝てました。レベル差は偉大ですなぁ。
まあ攻撃が割と当たっていたので、そのせいもありそうですが。
で、今回からは新しいクエストです。
なんですが、まさか1回でクリアできると思っていなかったもので、
ルート選択を含めて何も準備ができていませんでした(^^;
一番手抜きしていたのは攻撃アビの封印球との入れ替えですかねぇ。
中ボス戦仕様になったままでしたから。
中ボス戦が終わった時点で入れ替えても良かったのかもしれませんな。
ということで、慌てて設定アビの入れ替えをしてました。
ルート選択は放棄しました。次回やればいいや、ということで。
今回もかなり慌ただしかったですが、次回も同じくらい慌ただしくなりそうですな。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、本格的に暇になってきました。
一人目の修行の話もあった筈ですし、ちょうどいいのかもしれませんな。
そういえば気がついたら装備の熟練度がかなり伸びていたようです。
こちらも近いうちに装備を作り直すことを考えた方が良さそうですな。
両方同時は無理なので、いつ頃になるのか計算して予定を組むかなぁ。
ついでに何か忘れているものも思い出してみよう。。。

さて開錠記録です。
57-2-2…× 連続3回
57-2…○
こちらの連続未開錠記録が伸びるのは少しほっとしますな。
このまま伸びてくれませんかねぇ。

« DARK KINGDOM 3 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60615454

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/3分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分簡易継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力