« FinalCrest 12/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/13分継続完了 »

2014.12.13

深淵回廊 12/11分継続完了

更新終わってますな。という時間でもないですな。
継続終了がもう少し早ければ記事書きできるんですが、今回も前回と分単位でしか違いがないレベルなので、
記事書きする余裕がありませんでした。
更新日当日のうちに記事書きできているだけ普段よりかはましですが。
頑張ろう。

で。イベント戦の準備が始まりました。
今やっているのは直前でないと意味が無い準備です。
主に装備の最終調整ですな。
一応しばらく使っていた武器を合成して、イベント戦で使い潰す方向です。
何かついていればそんなことはしないんですが、さすがにそんな武器を用意する暇はないですからね。
特に種族特効とか。
そんなものがすぐ用意できるならもっと早くイベント戦に挑んでます(^^;
とりあえず今回次回の合成と必要なクラス変更が終わればイベント戦ですな。
そのためにしばらくは時間的に怪しくても簡易継続すらできない状況ですが、
次回はもう少しまともな時間に継続できるよう頑張りますか。

« FinalCrest 12/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60796397

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/11分継続完了:

« FinalCrest 12/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/13分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力