« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/18分継続完了 »

2014.12.17

アクア=エリアス 12/17分継続完了

更新終わってますな。
少し頑張りましたが、継続直後に記事書きするのが精一杯で公開までたどり着けませんでした。
もう少し頑張らないと駄目ですな。
次回こそは早めに継続したいものです、はい。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。まずは一安心ですな。
最初が成功するかどうかでモチベーションが違いますからねぇ。
このまま全成功目指して頑張ってほしいものです、はい。

二人目はまったり修行中。
気付いてなかったというか、気付いていてスルーパスしたというか、
前々回一人目が拾った宝箱は欲しいアイテムが出てくるものより一つ上のレベルの宝箱でした。
いやあの、確かに基本的には良いアイテムが出てくるんですが、
こと欲しいアイテムの種類に限ればいつも開けてる宝箱の方がいいものが出るんですよね、困ったことに。
更に困ったことに、前回は宝箱を拾ってないのですな。
うーん、いつになったら欲しい物が手に入るんでしょうかね。
せめて同じ種類のアイテムが出ることを期待してみましょうか。

さて開錠記録です。
64-1-1…○ 連続2回
64-1…○ 連続12回
意外に伸びないゲームの方の連続記録。
まあ2回に1回は開錠しているようですが。
やっぱり連続記録が伸びるのは基本もう一方が理由だな(^^;

« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60822177

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/17分継続完了:

« 深淵回廊 12/15分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/18分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力