« FinalCrest 12/18分継続完了 | トップページ

2014.12.22

深淵回廊 12/18分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
今回記事書きする前に結果を見てしまいました。
完全なるうっかりですな。気が急いていたのもありますが。というかそっちが主かも。
気をつけます。

第一コミュは待機中。
今回分けて書くには理由があって、第一だけはほぼ簡易継続と一緒だからです。
というのも前回イベント戦目的で事前に予告してあったように外交担当をクラス変更したんですが、
実は所属員全員クラス変更する予定だったのを日程表を作る時に書き落としていたという…
うっかりにも程がありますな。
それだけなら外交担当に装備をつけさせて通常通り継続するだけでいいんですが、
そもそもぎりぎりまでクラス変更を遅らせていた理由が、可能装備種類が変わるからというもので、
イベント戦用の装備に手を出さない限り装備できる武器がないという事態に。
前々回で購入する筈だった武器があればそういうこともなかったんですが。
結局のところは泥縄式ですなぁ。
何かしら失敗しないと学ばないようです、このPL(^^;
もっとも、最大の問題点は準備に時間かけ過ぎなんでしょうが。
次回こそはイベント戦だ。。。

第二・第三コミュは待機中。
こちらは簡易継続する理由がないので通常継続です。
まあ装備の点で不安のあるPCもいるんですが。
それは次回解消しますかねぇ。

« FinalCrest 12/18分継続完了 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60846737

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/18分継続完了:

« FinalCrest 12/18分継続完了 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力