« FinalCrest 12/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/27分継続完了 »

2014.12.27

深淵回廊 12/25分継続完了

更新終わってますな。
気がついたら本来のタイムリミットの時間になっていて、そこから継続準備を始めました。
本来なら簡易継続するような時間なんですが、
さすがにイベント戦直後に簡易継続する余地はないので、意地で通常継続になっています。

でその肝心のイベント戦ですが、一勝一敗でした。
弱体化万歳。
いや多分それだけが理由じゃなくてバキバキと装備を壊していったのも理由だと思うんですが、
とにもかくにも弱体化できた方は楽に勝てて、
弱体化できなかった方は非常に苦労して結局落とされました。
いろんな理由がありそうですが、今回のところは時間がないこともあって
見直しは後回しにして、一旦通常通りに戻すことにしました。
といってもクラス変更しているのでそれを戻してからの話ですが。
技能の選択の問題もあるし装備可能種類の問題もあるので、
TTとしては今回第一はほぼ簡易継続みたいなものですな。
多分次々回くらいに綺麗に戻せるかと。
で、負けた方のイベント戦ですが、勝った方が再挑戦ということになりました。
ただし装備などは次回見直しで再挑戦はイベントパネルに近付いた後、
すなわち最低でも数更新先ということになりましたが。
ちょうど今いる階層でよく使う属性が必要になりそうで、
装備の選定は少し苦労するかもしれませんな。
次回はきちんと時間をかけて準備しないとなぁ。
ああでも、次回は簡易にして年越し中に準備する手もあるのか(^^;
実際にどうするのかは次回の状況を見て考えます。

第二第三はその間通常営業です。
通常営業になると今はこちらの方が時間がかかるんですけどねぇ。
考える時間の長さと準備に必要な時間の長さって比例しませんな。

« FinalCrest 12/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60866721

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/25分継続完了:

« FinalCrest 12/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/27分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力