« 深淵回廊 11/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/1分継続完了 »

2014.12.03

DARK KINGDOM 3 11/30分継続完了

更新終わってますな。
前回ほどではありませんが、今回も割と締切近くでの継続でした。
まあ締切の時点では外出していてPCの前にはいられなかったので、あまり差はなさそうですが。
それでも寝る前に継続していないことを思い出せてよかったです。
このゲームの未継続は怖すぎる。。。

ここのところは私もPMも継続が遅めなのであまり積極的に動けていません。
そしてそんなタイミングに限って敵の攻撃が全部当たって落ちたりするんですよねぇ。
これ以上安定させるにはやっぱり盟約の儀で魔物の召喚時間を伸ばすしかなさそうです。
ただそれには今のスキル構成を崩すということにもなるので、火力不足が心配です。
一応うちのPCが大半を削って、物理火力なPMが削り切るというのがパターンですからねぇ。
それを崩さずにいけるのか、パッシブスキル含めて考え直す必要があるでしょう。
とりあえずPMには言わずに、いろいろ計算してみますかね。
納得できる構成にできればいいんですが。
…時間を作らないとなぁ。

装備?倒れる都度返してもらってますが、武器防具を奪われてないので何とかなってます。
とは言え、元々奪取不可なアイテムが多いので、いずれは奪われそうで怖いですな。
やっぱりスキル構成見直しは必須っぽいなぁ。。。

« 深淵回廊 11/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60751867

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 11/30分継続完了:

« 深淵回廊 11/27分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/1分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力