« アクア=エリアス 11/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/27分継続完了 »

2014.12.01

FinalCrest 11/27分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
気がついたら記事書きする時間が取れませんでした。
それでも継続しているだけまし、という状況はあまり良くありませんな。
頑張らないと、いや、それが普通になるようにしないとなぁ。
ということで2回ほど未継続でした。頑張ります。

一人目はまったり火山探索中。
復帰後最初にやることではないような気がしましたが、
今回から体術訓練に入っています。
まあレベルアップもあるので早い方がいいだろうと思った次第です。
こういう時補正のありがたみを感じますな。
二周目にも同じことが必要でしたが、補正の関係で修行の期間はごく短いもので終わりましたからねぇ。
多分純粋杖系だからこそ余計にそんな風に感じるのかもしれませんが。
二人目も杖系の筈なのにそんな事を考えたことがないですからね。
まあ二人目はそもそも杖系というより合成師なのでその影響の方が大きいかもしれません。
そう考えると、相変わらず回復杖で二周目最終章突入はハードル高いですな。
最大の敵はPLの能力かもしれませんが。作戦考える能力なさすぎ(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
未継続の間に宝箱でアイテム欄が埋まってました。
一人目の武器の合成とかないので差し迫った問題があるわけではありませんが、
それでもアイテム欄が埋まっているのはあまり良くない状況ですな。
宝箱だと尚更アイテム欄を空けるのに時間がかかりますしねぇ。
そしてFCの場合奇数箱を開けずに売るなんて基本ありませんし。
偶数箱だと中身の関係で開けずに売ってもいいんですけどねぇ、
奇数箱は装備品だけあってそこそこ良い値になりますしね。
Lv7にもなると馬鹿にできない金額になりますし。
…まあ手持ち金額考えると今更な金額ではありますが。
その辺りは何が出てくるかも含めて浪漫ですから仕方ありませんな(^^;

さて開錠記録です。
61-1-2…○ 連続5回
61-1…○ 連続6回
伸びそうですな、回数。
未継続でその辺りがリセットされてくれたらいいんですが。
こればかりは結果次第ですかね。。。

« アクア=エリアス 11/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60740827

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/27分継続完了:

« アクア=エリアス 11/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/27分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力