« DARK KINGDOM 3 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

2014.12.03

FinalCrest 12/1分継続完了

更新終わってますな。
継続自体は普通にできたものの、記事書きが溜まっているので公開時期が読みきれません。
頑張れば更新日のうちに公開できている筈ですが。
やっぱり頑張らないと駄目そうですなぁ。

一人目はまったり火山探索中。
前回いきなり体術修行に入った訳ですが、ついでとばかり少しでも早くなるよう
仲魔のAIの変更もしてたりします。
結果としてはほぼ変わらず、ですかねぇ。
これはやっぱりPCの火力関係なしに、火山の敵がタフだと考える方が無難でしょう。
まあ負けはなさそうなので修行には問題ないでしょうが。
そして初回だけに一気に数値が上がったので、修行終了の大体の時期も読めました。
予想通りになるかどうかは今後もマメにチェックするしかありませんが、
少しでも早く終わることを祈っておきますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱は増えませんでした。
がしかし、ここのところの傾向では開錠した宝箱の所持者に宝箱が降ってくることが多いので、
アイテム欄が埋まっていた二人目では確かに拾わなくなったと確定できないのが辛いところです。
今回の結果次第ですなぁ。拾わないといいんですが。
そういえば一人目の方で修行に入ってますが、二人目も一応修行中なんでした。
綺麗さっぱり忘れてましたが(^^;
ということで書いている途中で確認してきましたが、目標まではまだまだですな。
感じとしては年内に最低限の目標に到達できるかどうかですかねぇ。
最終目標までどれだけかかることになるのやら。
先は長いですなぁ。。。

さて開錠記録です。
61-2-1…○ 連続6回
61-2…○ 連続7回
数字が少しおかしいのは未継続があるからです。
宝箱も無くなって欲しいですが、未継続も無くさないとなぁ。
暇な継続になるのはいつになるやら。

« DARK KINGDOM 3 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60751874

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/1分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 11/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/1分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力