« アクア=エリアス 12/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/11分継続完了 »

2014.12.12

FinalCrest 12/11分継続完了

更新終わってますな。さすがに今回は次の更新は終わってないと思いますが。
継続開始が大幅に遅れて今現在記事書きどころではないんですが、何となく継続直後に書いてます。
こうやって少しずつ解消していかないと元に戻りませんからねぇ。頑張ります。

一人目はまったり火山探索中。
前回も書きましたが、順調に修行できているので暇です。
基本やることがありませんからね。
まあ一人目は攻略主体なのでやることは基本ないのですが、
二人目が開錠が続いていたりすると、手持ち無沙汰に見えてしまうんですよね。困ったもんだ。
その辺りは割り切るしかないんでしょうな。
うん。

二人目はまったり研究所待機中。
想像通りというか何というか、またもや二人目が宝箱を拾ってました。
まだ二桁にはなってないんですが、それでも一月開錠してますからね、
そろそろ終わって欲しいと思うのも本当だったりします。
続く時はこの倍は開錠してるんだよなぁ。
そりゃ開けても開けても終わらない感覚に陥る筈ですな。
しかも集計してない時はその時以上のがないとは断言できないからなぁ。。。
何にせよ、適当なところで終わってほしいものです、はい。

さて開錠記録です。
63-1-2…○ 連続9回
63-1…○ 連続10回
とうとう連続記録が二桁に乗りましたか。
どこで途切れるんですかねぇ。
期待しないでその時を待ちますか。

« アクア=エリアス 12/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60796394

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/11分継続完了:

« アクア=エリアス 12/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/11分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力