« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/18分継続完了 »

2014.12.17

FinalCrest 12/18分継続完了

久し振りに更新前に記事公開まで辿りつけたようです。
どこまで久し振りなんですかねぇ。さすがに先月のうちにはそういうことがあったと思いたいですが。
後はこれを継続するだけなんですよねぇ。
でもそれが一番難しいんだよなぁ。。。

一人目はまったり火山探索中。
修行は順調です。
後どのくらいかかるかも大体計算できました。
それによるとやはり年内には終わらないようです。
さすがに後4更新で目的の数値にたどり着く気がしません(^^;
というか計算が間違っていて、年越してもまだしばらくかかる可能性も。。。
そういえばこういう成長予測計算って気にしたことなかったですな。
きっと早い段階で誰かが計算式を出している筈だと思うんですが。
PT補正もあるし、武器も固定にすることが多いから必要性を感じなかった、というのが正解でしょうかね。
まあ今更その辺りを計算してみる気はないので、マメに結果をチェックすることにしますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので見かけ上は増えませんでした。
が、宝箱を成長させてしまったので、結果的に増減なしの形となりました。
これがあるからFCの開錠は終わらないんですよねぇ。
さすがに滅多なことでは2回めの成長は見られないので、次の機会にはきちんと開錠されてくれる筈ですが。
というか長い参加経験の中で2回めって見た覚えがありませんな。
やっぱりその辺りをフラグ設定で管理してたりするんですかねぇ。
いやでもそんな複雑なことする前に、成長自体の確率が低いか(^^;
とにかく、淡々と開錠は続けてます。はい。
いつ終わりますかねぇ。。。

さて開錠記録です。
64-1-2…○ 連続11回
64-1…○ 連続12回
終わる気配が見えないなぁ。
そしてついうっかり成長を忘れて、今回で終わるかもとか浅はかなことを考えてみたり。
…終わらないなぁ。

« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60822216

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/18分継続完了:

« アクア=エリアス 12/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/18分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力