« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/4分継続完了 »

2014.12.04

FinalCrest 12/4分継続完了

更新終わって、ませんな。
今回更新終わる前に記事書きできたのはたまたま更新時間が変わったからです。
それがなければ普通に更新終わってましたな。
それでも継続直後に記事書きが普通にできるようになったのは悪いことではないですな。
早いところ定着させないとなぁ。

一人目はまったり火山探索中。
前回から仲魔のAIを変えていて、前回の時点ではその効果を確認できなかったんですが、
今回少し早くなったので、全く無駄ではなかったようですな。
ということでこのまま続行です。
決して変更が手間だからとかそういうことではありません(^^;
後は上がり切るまで頑張るだけですな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、今回開錠してしまえば一応宝箱は無くなることになります。
本当に終わるのかは今回の結果を見てみないとわかりませんが。
そういう時に限って拾うのがPLのリアルラックというもので。
拾わない方がいいですかねぇ。
ああでも、一人目の武器の合成は強化されすぎてしまう恐れがあるのでできないんですよね。
後で念の為に確認しておきますが、そうなると暇になるわけで(^^;
まあ暇になるのを待っていたのでいいんですが。
まったりいきましょう。

さて開錠記録です。
62-1-2…○ 連続7回
62-1…○ 連続8回
総合の方はまだ伸びそうですが、ゲームの方は止まりそうな気配が出てきましたな。
本当に止まるかどうかは今回次第ですが。。。

« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60756722

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/4分継続完了:

« アクア=エリアス 12/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/4分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力