« DARK KINGDOM 3 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

2014.12.12

FinalCrest 12/8分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
記事書きが溜まっているので、この記事がいつ公開になってるか読みきれません。
できるだけ早めに公開になるよう頑張ります。…次の記事書きも頑張ります。

一人目はまったり火山探索中。
基本的にはうろうろするくらいでやることがある訳ではありません。
熟練度の上がり方も予想の範疇ですしねぇ。
そしてそれによれば修行終了は年を越すのが確定しているので、気を張る必要もありませんし。
そういう意味では神殿で待機していた時より暇かもしれません(^^;
まあまったり頑張りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回片付いたかも、と思っていたら案の定自分で宝箱を拾ってしまいました。
ということでまだ開錠は続きます。
やっぱり開錠が終わったのかどうかは、なくなってみないとわかりませんな。
いつになるんでしょうかねぇ。
案外今回で終わったり、するんでしょうかね。
なりそうな気はしてないんですが。

さて開錠記録です。
62-2-2…○ 連続8回
62-2…○ 連続9回
確実に続く訳ではないので、終わりそうなそうではないような。
どちらでしょうかね。
どちらになってもこのゲームの場合継続内容が少し増えるだけか。。。

« DARK KINGDOM 3 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60796383

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/8分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 12/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/8分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力