« FinalCrest 1/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/17分継続完了 »

2015.01.16

深淵回廊 1/15分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは早めに終わらせられたんですが、記事書きを後回しにしたら書く時間がなくなりました。
まあ記事書きに影響する事柄なので、仕方ないんですが。
ああでも、公開はやっぱり更新後になったので、あまり変わらないかもしれません。

さて継続そのものは通常通りです。何も変わってません。
で、継続後にしていたのはイベント戦の準備ですな。
以前のイベント戦の結果を見ながらリベンジの方向性を考えてました。
一応その時から基本的な方向性は変わらず、弱点属性の戦闘技能で押せ押せ、です。
ただ、弱点ということはこちらもマイナスになることが多くて、
せっかくの複数敵の攻撃にも、威力が何割か削がれてる気がします。
ついでに無理矢理使ったことない魔法攻撃ですからねぇ。
魔力0じゃそりゃダメージも出ませんな。
で、ふと考えついたのが、無属性の強攻撃戦闘技能、すなわち力づくで押し切る方法。
案外これですんでしまうかもしれません(^^;
弱点突いても基本数値が弱ければどうにもなりませんからねぇ。
一つ懸案があるとすれば、その候補として考えている戦闘技能が、敵の強化属性であること。
もう少し時間をかけて考えた方がいいのかもしれませんな。
少なくとも前回のをなぞって勝てるとは限りませんしねぇ。
うまく時間を捻出して練りこまないとなぁ。

そんな状況なので相変わらずそれ以外は手付かずです。
しばらくはイベント戦に集中した方が良さそうです。

« FinalCrest 1/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60981273

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/15分継続完了:

« FinalCrest 1/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/17分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力