« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/29分継続完了 »

2015.01.28

アクア=エリアス 1/28分継続完了

何とか継続直後に記事公開までたどり着けるようになりました。
理由付きなのは相変わらずですが。
理由なくても早く継続できるようにならないとなぁ。
頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
つい雑魚戦での成功を当たり前のように思ってしまいますが、
低確率でも失敗する可能性がある以上、当たり前に思ってはいけないんですよねぇ。
これが驕りというものなんでしょうかね。
なかなか難しいものですな。
まあそれが出ているのがゲームの中だけなのでまだましなんでしょうが。

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾っているので開錠は続きます。
その開錠ですが、今回久し振りに開けたいと思っていたレベルの宝箱です。
継続は何も変わらずにできた気がしますが、
あまりに久し振り過ぎて、結果を待つ今は少し緊張しています(^^;
当たる確率なんてかなり低いんですけどねぇ。
できれば目的のものが出てくれることを祈りますか。
過度の期待はしていませんが。

さて開錠記録です。
70-1-1…○ 連続9回
70-1…○ 連続23回
総計はともかくゲームの方の連続記録も二桁が確定したようです。
なかなか開錠のない日々は訪れませんなぁ。。。
もっとも、待っているものが出ない限りは開錠し続けていた方がいいんでしょうが。

« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61046588

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/28分継続完了:

« 深淵回廊 1/26分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/29分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力