« DARK KINGDOM 3 1/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/8分継続完了 »

2015.01.07

アクア=エリアス 1/7分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものの取っ掛かりはかなり早かったんですが、
いきなり脇から割り込んできたことがあって遅れました。
それでも継続直後に記事書きしているだけ大分ましですな。
記事書き後回しにしたらその分継続できるとか考えちゃ駄目だ、それは更に遅れるフラグ(^^;

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功しました。
最初だけに成功すると一安心ですな。
毎回書いている気がします。
というかどこまでいっても最初は緊張しますな。
やっぱりその後のモチベーションに関わるからですかねぇ。
この周回はこのままいってほしいものです、はい。

二人目はまったり修行中。
前回は一人目と二人目で一個ずつ宝箱を拾ってしまい、少し宝箱が溜まってきてしまいました。
その大半があまり開けても意味が無かったりするのが悲しいところですな。
でも開けないで売却するなんてことができるなら苦労はしない訳で。
淡々と開錠し続けるしかないですな。
ちなみに二人目が拾うので、開錠は代わりばんこということになってます。
他のゲームでも採用している方法です。
自分の分を先に開けたほうが開錠担当のアイテム欄は空くんですが、
その代わりもう一方にぎっちりというのも困りものですしね。
こちらの場合欲しい物が入っている宝箱は片方しか拾いませんし。
だからといって開錠担当のを後回しにしたら埋まりますし。
やっぱり交代交代で開けるに限ります。
とはいえ、そろそろ宝箱で埋まるので何とかなって欲しいところ。
せめて二人目が拾わなくなってくれたら楽でいいんですが。
どうなりますかねぇ。相変わらずPLの物欲センサーの感度がいいからなぁ。。。

さて開錠記録です。
67-1-1…○ 連続3回
67-1…○ 連続17回
少しずつ過去の連続記録が見えてきたかも、と思って見直してみれば最大のまだ半分とか。
その頃の精神状態は考えたくないですな。
しかもこの記録でさえ過去の未記録の時代よりも少ない気がするんですよねぇ。
改めて記録する気力がないのでその大記録は見ずに助かってますが。
どこかでやるべきなのかなぁ。精神安定には程遠くなりそうな気がするけど。。。

« DARK KINGDOM 3 1/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60934953

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/7分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 1/4分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/8分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力