« アクア=エリアス 1/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

2015.01.10

DARK KINGDOM 3 1/11分継続完了

締切過ぎてますな。
それでも継続直後に記事書きしていて公開時期が読めるだけ大分ましでしょうか。
このゲームの記事書き忘れて他のことすると大概溜め込みのきっかけになるんですよねぇ。
まめに書くに限りますな。

PMから移動の話が出てきました。
戦闘も大分安定してきましたからねぇ、移動を考えてもいい頃合いではあります。
ただ、前回ようやくMPの不足具合が見えたので、ここから少し調整したくなって
PMには延期を申し出てます。
今のまま街道へ出ると確実にMP不足で継戦能力がありませんからねぇ。
戦闘終了後の回復で全快していないと街道に居付けません。
ということでいろいろ計算してみて、装備更新とスキル構成の調整でどうにかならないか、
試してみることにしました。
今回はスキル構成の方ですな。装備更新に必要なお金は現時点ではありませんから。
そちらは次回回しです。
結果を見ていて、一段低い攻撃魔法でもそこそこのダメージが出ているように見えたので、
思い切ってそちらに揃えてみました。
これで不足が発生してもほんの僅かになる筈です。
次回は杖を更新してそもそものMPを増やして前回までのスキル構成で大丈夫か試します。
まあ元々街を出る時に装備更新するとは伝えてあって、
今回の見直しでそれが少し前倒しになっただけですな。
嫌な思い出が蘇ってきましたが、少しずつ対抗手段を備えてきたので、
今度は大丈夫でしょう。多分。
まあその結果を見られるのは今回じゃなくて次回ですが。。。

そして何気に計算してみたら最終装備を購入できるくらいの金は貯まっていた模様。
銀行屋さんがイベント開催中ですが、それに参入必死という訳ではなくて助かりました(^^;
ああ、イベント自体は気が向いたら参加しようとおもってます。
お題がこなせなくて現状参加を見合わせていますが…

« アクア=エリアス 1/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60949496

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 1/11分継続完了:

« アクア=エリアス 1/10分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/12分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力