« アクア=エリアス 1/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

2015.01.21

DARK KINGDOM 3 1/18分継続完了

更新終わってますな。
あまりに時間が怪しかったので、継続だけすませたら、記事書きを綺麗さっぱり忘れてました。
実は他にも忘れているものがあったりするあたり、グダグダすぎますな。
次回はもう少しまともに継続したいものです、はい。

いつもなら継続してPTBBSへ書き込みして、それで時間があれば記事書き、と進むのですが、
あまりに時間がなかったので、今回は継続だけでPTBBSへの書き込みができてません。現在進行形。
取引できているということは早く動き出せたということなんですけどねぇ。
それで継続時間が怪しいとか意味がありませんな。
むしろ取引直後に継続してしまったほうが良かったのかもしれません。
やり直しは全く問題ない訳ですし。
…内容忘れているのか今回の結果を見ないとわからないのかは忘れました(^^;が、
次回にも取引の可能性があった気がするので、次回は、いや次回こそは頑張りますか。

新年早々自分の駄目っぷりを晒し続けてますな。
今年こそは、って毎回思ってる気がします。
でももう直らないとは思いたくないので、今年こそは頑張ります、はい。

« アクア=エリアス 1/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61006468

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 1/18分継続完了:

« アクア=エリアス 1/17分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/19分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力