« アクア=エリアス 1/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/22分継続完了 »

2015.01.24

DARK KINGDOM 3 1/25分継続完了

締切過ぎてますな。
まあそれでも早い時間になるんではないでしょうか。
前回がひどすぎたんでしょうが。
もう少し頑張らないとなぁ。

前回はPTBBSへの書き込みができませんでしたが、
今回は早めに継続できたのできちんと書き込みしてます。
そりゃ書き込まない理由がないですしねぇ。
前回の結果がひどかったのもありますが。
倒れてないだけましとか、困ったものですな。
もちろん現在は街にいるので一回目の戦闘の前に回復するんですが、
想定では最大の半分なので全快しない筈なんですよねぇ。
確か昔そんな結果がありましたから。
当然全快しないとPMがいきなり回復魔法を使わなければならない訳で、
万が一にも詠唱中断なんかしたりしたら倒れる可能性は上がる訳で。
いろいろと条件が重なった低確率の出来事ではありますが、
その低確率がピンポイントで起こるのがPLのリアルラックなわけで。。。
勘違いとかどこかで予想からずれたりして、
問題なく終わることを祈ります。

さて、前回杖を新調してMP不足を補いましたが、
やはりと言うか何というか、まだ足りないようです。
ということで今回も装備を更新です。
前回時点でアクセサリの更新のつもりでいましたが、
いざ取引に行く段になると杖の次は鎧だなとか勘違いしてました(^^;
まあ情報サイトを見てMP増加に役に立たないとわかったのでアクセサリに変更してますが。
前回の杖のもそうですが、今回のアクセサリも取られないことを祈りたい気分ですな。
以前杖と鎧を更新した直後に取られているだけに、洒落になっていないのが残念です。

« アクア=エリアス 1/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61021228

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 1/25分継続完了:

« アクア=エリアス 1/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/22分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力