« 謹賀新年 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

2015.01.03

DARK KINGDOM 3 1/4分継続完了

最初くらいはまともな時間に記事書きです。
ただ頑張って年越し前に継続記事書きをした方が良かった気がしないでもないです。
このゲームだけ少し休止スケジュールが違いますからねぇ。

さて継続内容的には去年までと何も変わってません。
ただ休止があったのでスキル設定を忘れてしまってました。
一応PK対策なんですが、毎回同じなのであまり意味が無い上に、
こういう時には忘れやすいのが問題点ですな。
まあ毎回継続内容をテキストファイルにメモしているので、
それを見ながら継続すればいいだけではあるんですが。
今回もそのままスキル設定の保存はなしですが、
いい加減PKに当たる機会も減ってますし、保存するようにしてしまってもいいかもしれませんな。
その辺りはPKの状況を見て考えることにします。

気がつけば今期も100回を超えて、DK3最長の1期と同じ更新回数まであと半年となりました。
システム的な変更が少ない状態はずっと続いていて、
有名PKギルドが解散したりとか、少しずつ終末期の雰囲気が漂い始めました。
私自身は止める気は更々ないので、
これからも継続を頑張って結果を楽しみたいと思います。
1期より長く続くといいなぁ。今年も年越ししたい。。。

« 謹賀新年 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60913065

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 1/4分継続完了:

« 謹賀新年 | トップページ | アクア=エリアス 1/7分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力