« DARK KINGDOM 3 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

2015.01.12

FinalCrest 1/12分継続完了

更新終わってますな。
継続直後に記事書きしていますが、作業開始がかなり遅れたので、記事書きしている場合でもなかったりします(^^;
とはいえ、記事書きしないと後で面倒になりますしねぇ。
できる範囲内でスピードアップでいきます。

一人目はまったり火山探索中。
前回で予定通り最低限必要な熟練度に辿り着きました。
ということで今回CCして元に戻るなり英雄になるなりしても良かったんですが、
予定外のことが起こると面倒なので、もう少し熟練度を上げておくことにしました。
まあそこまでは前回時点で考えていたことなのでいいんですが、
そこから現在使用中の武器を合成して強化するのかどうかで時間がかかってしまいました。
問題の熟練度は合成する二人目はカンスト、補正の関係で能力値もカンスト、
当然合成熟練度もカンスト、
ということで、最低限の合成内容でも熟練度+45とかいう状態になってまして。
しかも配分をちょっと変えるだけで、触媒を変えるだけで、
費用をかける前に付加をかける前に、熟練度がガンガン上がっていく始末(^^;
いやまあ合成師の最終形を目指しているのである意味正しいんですが、
こういう修行の時には困ります。
で、以前少し試した時にそれはわかっていて、今回もどうするかで悩んでいましたが、
最低限なら何とか装備できそうだということで今回合成に踏み切りました。
もっといいものを、と思うとキリがないですしねぇ。
ついでに目標熟練度を今の倍に設定。これを設定したのが合成に踏み切る一番の理由となりました。
目標は大事ですな。
レベルが上がっていくのが不安ですが、なんとかなると信じますか。

二人目はまったり研究所待機中。
一人目のついでに二人目の武器の更新を考えたのが準備に時間のかかった一番の理由だったりします。
とりあえず二人目の方は付加2種が必須っぽいので今回はどうにもなりませんでしたが。
というか前回自分で宝箱を拾っているので開錠アビが外せませんでした。
ということで次回以降に期待しましょう。
早いところ合成できるといいんですが。
ちなみに軽くやってみたところではもっと早く合成しても良かったようです。
今回含めてしばらく開錠に邪魔されているのが痛いですな。。。

さて開錠記録です。
67-2-2…○ 連続16回
67-2…○ 連続18回
まだまだ伸びますな、この記録。
せめてゲームの方だけでも途切れないかなぁ。

« DARK KINGDOM 3 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60960630

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/12分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 1/11分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/12分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力