« DARK KINGDOM 3 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2015.01.22

FinalCrest 1/19分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
気がつけば予定と違うタイミングで継続していて、記事書きどころじゃありませんでした。
むしろよく普通に継続できたなという感じです。
もっと頑張れ自分。

一人目はまったり火山探索中。
慌てて継続したので、修行の中身どころではありませんでした。
ので今現在修行に後どのくらいかかるか全く把握できてません。
まあ当分かかるのは以前からわかっていたことですので、全く焦ってませんが。
しかし気付いたらレベルが200超えててびっくりですな。
そうそうないとは思うけど、レベルがカンストしても最終章に突入できてない、とか、
ありませんよね…。
ないと信じたいけど、PLがPLだからなぁ。。。
頑張りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は二人目が宝箱を拾ったので、開錠は継続中です。
本当にいつになったら開錠しなくてすむようになるのやら。
いやいきなり終わったらそれはそれでうろたえそうですが(^^;
まあそう遠い話じゃないと考えて待ちますかね。
いずれは終わるんですし。

さて開錠記録です。
68-2-2…○ 連続18回
68-2…○ 連続20回
いつの間にかリアル三ヶ月目に突入してますな。
気付いてませんでした。
いつになったら終わるんですかねぇ。
せめてこちらくらいは終わってほしいものですが。

« DARK KINGDOM 3 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61011731

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/19分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力