« 深淵回廊 1/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2015.01.25

FinalCrest 1/26分継続完了

早めに継続して早めに記事書きする。
普通にできることの筈なのになぜか私にとっては難易度が少し高いです。
でもこのブログを書き始めた頃は普通にやってたんだよなぁ。
どうやってやっていたのやら。
ああでもあの頃も更新直前の朝に継続することもあったな。あんまり変わってないか。。。

一人目はまったり火山探索中。
少しずつ熟練度が上がりにくくなるので、
最初の目標50になるまでよりも次の目標100になるまでの方が時間がかかります。
もちろんそれは予想の範疇ではあるのですが、
今現在はそれぐらいしか注目するところもなく、、、、
ああそういえばターン数を見るのを忘れてたな(^^;
前の神殿よりも時間がかかるようになっていて、このままボス戦に挑めるのか心配してたんでした。
綺麗さっぱり忘れてましたが。
まあそれこそ神殿じゃないですが再挑戦すればいいやと考えてましたからねぇ。
実際PLのPT戦力評価能力はあまり性能が良くないので、
いけると思っていても負け引き分けがあり、いけないと思っても勝ったりするのが当たり前で、
改めて分析し直す方がまだ分かりやすかったりします。
この辺りをきちんと鍛えるとソロプレイも捗るんですけどねぇ。
まあ他のゲームにも関わることなので、そのうち何とかすることにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が2個も宝箱を拾ったので、次回までは開錠が続きます。
ただでさえ少ない一人目のアイテム欄の空きを潰すように拾わなくてもいいんですけどねぇ。
現状修行だからまだいいんですが。
ちなみに開錠順はレベルの低い方からにしてます。
高い方は二人目が使えるアイテムが出てくる可能性があるので後回しです。
万が一出てきて開錠がなければ合成に回せますからねぇ。
もっとも出てくる可能性はかなり低いんですが。PLの物欲センサーが稼働してる気がするので。
とはいえ数撃ちゃ当たりますし、それ以前に修行に使うだけなのでなくても困るものでもないんですが。
合成してみたい、もまた本音ですがね。

さて開錠記録です。
69-2-2…○ 連続20回
69-2…○ 連続22回
とうとうゲームの方も20回突破が確定ですか。
累計開錠数も100超えてるしなぁ。
どこまで開錠し続けることになるのやら。

« 深淵回廊 1/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61027922

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/26分継続完了:

« 深淵回廊 1/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力