« アクア=エリアス 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/29分継続完了 »

2015.01.29

FinalCrest 1/29分継続完了

早め継続に記事公開までたどり着けました。
これが普通なんですよねぇ。
今回も事情付きなのでやっぱりもっと頑張らないとなぁ。

一人目はまったり火山探索中。
アイテム欄が空くのを待ちつつ修行続行です。
やっぱり成長が遅くなってきたので、目標値にたどり着くにはそれなりの時間が必要になりそうですな。
後々困らないようきちんと上げておきますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、今回開錠すれば一応片付きます。
一応。
本当に片付くかどうかは今回の結果を見てみないとわかりませんな。
一体何回それに裏切られてきたのやら。
そろそろ無くなることを願いますか。

さて開錠記録です。
70-1-2…○ 連続21回
70-1…○ 連続23回
微妙な回数になってきました。
ええ。
記録を狙うと途切れて、記録を忘れると続くという、そういう数字です(^^;
まあなるようにしかなりませんな。

« アクア=エリアス 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61051241

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/29分継続完了:

« アクア=エリアス 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/29分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力