« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/8分継続完了 »

2015.01.08

FinalCrest 1/8分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは記事書きに問題ない時間に終わったんですが、
記事書きしようとしたらキーボードの特定キーが無反応。
が行のgが打てないのは不便すぎるので一旦電源落として掃除してたら
更新後の時間になってました。
もう少しで記事書きそのものが更新後になりそうだったんですが、何とか思い出して書いてます。
もっと早く掃除しておくべきでした。。。

一人目はまったり火山探索中。
前回の終わり時点での数値を見る限り、修行は今回で終わりそうな感じです。
といっても前回の上昇量をきちんと計算してないので、
もしかしたらほんの僅か足らないかもしれませんが。
まあそれだけではなく、今後のためにもう少し上げておいてもいいのかもと思い始めてます。
別名・変更作業が面倒になった(爆)
とはいえ、あまり上げてしまうとレベルアップや進行に支障があるので、
とりあえず今回の結果を見て、冷静に、考えるべきですな。
次回は少し早めに継続を開始した方が良さそうです。

二人目はまったり研究所待機中。
相変わらず開錠すると一つ拾うのを繰り返してます。
前回は開錠依頼者以外が拾いましたが。
ということで今回も開錠は続きます。
手元にあるのは1個だけなので、新たに拾わない限り終わります。
まあ拾うことが珍しくないので終わってない訳ですが。
どこまで続くんでしょうかねぇ。
こう書いているといきなりふっと終わったりすることもあるのが面白いところですな。

さて開錠記録です。
67-1-2…○ 連続15回
67-1…○ 連続17回
こちらは終わりそうな気配がありますが、もう一方が終わらなくなってきたので、
連続記録自体は途切れなさそうです。
最近つくづく記録つけておいてよかったと思います。
以前はこんなことすら把握できてないですからねぇ。
おかげで大分精神的には楽になりました。
これで大記録になるまでに終わってくれればもっといいんですが。

« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/60939988

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/8分継続完了:

« アクア=エリアス 1/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/8分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力