« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/19分継続完了 »

2015.02.21

アクア=エリアス 2/18分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
継続が遅くなったので記事書きが後回しになりました。
その後継続直前まで記事書きできないのは自業自得ですが。
回線状態が不安定なのも理由ではありますが、もう少し頑張らないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。
さすがに三連続失敗はそうそうないですな。前例はありますが(^^;
まあでもちょっとほっとしました。
全失敗はもっとないとわかっていても、ボス戦が失敗しやすいので雑魚戦次第ですからねぇ。
まあとりあえず仕切り直しはできたので、ボス戦前の雑魚戦の今回も成功するよう祈っておきますか。

二人目はまったり修行中。
前回は自分で宝箱を拾ってしまいました。
いやまあ一人目は拾ってないので今回開錠すれば次回の開錠はないんですが。
正直な話、拾える宝箱のレベルがレベルなので、
一人目の欲しい物が出てこない宝箱以上にモチベーションが上がりません。
それでいてアイテムが出てくると枠が埋まったままですからねぇ。
記録が面倒になりますが、現金が出てきてくれることを祈りますか。
ああでも収入という意味ではアイテムの方が良い場合もあるか。
まあ何にせよ、無事に開けられることを願います。はい。

さて開錠記録です。
73-1-1…○
73-1…○ 連続4回
欲しい物は出ず、連続記録だけが伸びていく。。。
完全に泥沼、というか物欲センサーの感度が高過ぎる。。。

« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61169830

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/18分継続完了:

« 深淵回廊 2/16分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/19分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力