« FinalCrest 2/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/7分継続完了 »

2015.02.07

深淵回廊 2/5分継続完了

更新終わってますな。
前回ちらっと書いたように時間がひどく、更には予定も詰まっていて、
水曜日だけでは継続が終わらず、木曜日までずれ込みました。
まあそれもこれも通常継続したせいなんですが。
もう少し後先考えて行動しないとなぁ。。。

さて何故今回通常継続したかというと、
一人アイテム欄からあふれているのがいたからです。
これがあふれているのが廃棄しているものなら無視して簡易継続でも良かったんですが、
残念ながら修繕練習に使えるアイテムで、通常枠に廃棄アイテムがあったりして、
結局アイテム整理をしないといけないことになりそうだったので、強行した次第です。
それ自体は間違っているとは思いませんが、それを開始した状況が悪すぎたということですな。
それもこれも記事書きが遅れたせい。そして結果保存が遅れたせい。
ということで今回は気持ち早めに記事書きしています。
多分記事書き直後に結果保存はできなさそうですが、少しでも早めに行動することで
次回がましになるというものです。

最近このゲームの記事が言い訳だらけですが、
内容的に変化をつけられる余地がないんですよねぇ。
まあ半分惰性で継続しているからなぁ。
他のゲームでも惰性の部分はありますが、
このゲーム、やることが多い分惰性を強く感じやすいんですよね。
その辺りが現状に反映されている気がします。
一体どれだけのPLが残っているのやら。
登録PC数が減らなくて目に見えないだけに困ります。
…やることに変わりはありませんが。
大体が最初からこういう状態での継続は想定してたしなぁ。
周囲の状況は想定とは全く違うけど(^^;
自分が区切りを打てるところまで、頑張ります。

とか書いてますが、このところの木曜日の更新時間変更が地味に困りますな。
これが続くと何かが近付いてくる気がするんですよね。
一度言葉にしたら不吉すぎるのでごまかしますが。。。

« FinalCrest 2/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61096518

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 2/5分継続完了:

« FinalCrest 2/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/7分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力