« FinalCrest 2/9分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/11分継続完了 »

2015.02.11

深淵回廊 2/9分継続完了

更新終わってますな。
毎回タイムリミットをぶっちぎって継続しているので、記事書きどころではありません。
せめてぶっちぎらないようにしないとなぁ。
このタイミングでの記事公開はそのための布石です。なればですが。

さて継続状況がそんな状況なのでそれほど変わったことはできていません。
が、合成があったり、装備がぎりぎりまで削れていたり、
いろいろあったせいで簡易継続という手が取れませんでした。
もっとも、継続直前に記事書きしていなければ、
すなわちもっと余裕のある時に結果を確認していればそんな事態にならなかったんでしょうが。
相変わらず時間配分がおかしいですな。
もう少し何とかしないとなぁ。
頑張ります。
いい加減イベント戦の準備もしたいですし。

« FinalCrest 2/9分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61117035

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 2/9分継続完了:

« FinalCrest 2/9分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/11分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力