« 深淵回廊 2/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/21分継続完了 »

2015.02.21

DARK KINGDOM 3 2/22分継続完了

更新終わってますな、多分。
記事書きが溜まっているので公開時期が読めないのが残念です。
継続も記事書きもマメにするに限りますな。

今回記事の順番が違うのは、取引があるので継続順を変えたからです。
PMからは今回の移動は指定されてないですが、前回移動したところなので今回は様子見でしょうかね。
もちろんさっさと拠点を移動するパターンもない訳ではないですが。
一応締切前に確認した方が良さそうですな。
ただ、正直な話HPが減ってるので今回は先へ進める余裕はない気がします。
敵に回復魔法の発動を邪魔されてるからなぁ。
それさえなければ一気に先に進むのもありだったかもしれません。

さて。
積み残しの宿題があるのを忘れてました。
ええ、自分から言い出した割には衣服の名称を決めるのを綺麗さっぱり忘れたとか。
いい度胸ですな。
とりあえず締切前に確認し直すので、その時に書き足しできるよう考えておきますか。
ネーミングセンスがないので、こういう時には非常に苦しみますな。
ダサダサネームしか出てこないからなぁ。
頑張ります。

« 深淵回廊 2/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61169917

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 2/22分継続完了:

« 深淵回廊 2/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/21分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力