« アクア=エリアス 2/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/9分継続完了 »

2015.02.07

DARK KINGDOM 3 2/8分継続完了

締切過ぎてますな。
思わぬことで1回休止したのに、やってることは全く変わってません。
いい加減このチキレ体質は改善したい。。。
でも何となく、再継続できないゲームがあるうちは直らない気もするんですよね。
もしそうなら同時にこのゲームも終了すると決めているからなぁ。。。
難しいものですな。

さて前回時点で移動問題なしと書き込んでいたので、PMから移動の話が出てきました。
予定通りなら次回街道へ出ることになるでしょう。
で、街道へ出る時に買い揃えると予定していた装備ですが、
残りは防具だけということもあり、そして手持ちで十分買えるということもあって、
今回のうちに更新してしまうことにしました。
これで装備も万端です。
アクセサリを更新したのだけが予定外です(^^;
まさかMP不足を補うために装備更新する必要があるとはねぇ。
いずれはアクセサリも全部前回購入品に揃える予定ですが、
もうしばらくは盗まれる危険のある地点が多いこともあって、
最終装備更新の時にまとめて更新することになりそうです。
まあ現時点でそれがどの街になるかは決めてないのですが。
決まっているのは装備の内容だけです(^^;

そういえば今期は鍛冶に手を出してませんな。
鍛冶の素材はいくらでも手元にあるんですが、肝心の依頼に必要な知識がないですしね。
どう依頼したら強いものができるのか、不明のままでは依頼しに行くこともできませんし。
加えて鍛冶PCも減ってますしねぇ。
この先も今期は鍛冶には縁がない気がしてます。
鍛冶素材、手放した方がいいかなぁ。
少し考えよう。

« アクア=エリアス 2/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61096583

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 2/8分継続完了:

« アクア=エリアス 2/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 2/9分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力