« DARK KINGDOM 3 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2015.02.16

FinalCrest 2/16分継続完了

大分更新前の継続と記事書きが定着してきました。
とはいえ気を抜いたらあっという間に元通りになる気はしていますが。
もう少し頑張らないとなぁ。

一人目はまったり火山探索中。
武器熟練度修行は一応予想通りに上がってます。
ということでもう後数回という予想も変わってません。
が、きちんと回数として認識してないので、近いのか遠いのかがよくわかりません(^^;
多分計算式としてはあるんでしょうが、
ついでにこれまでの数値を使えば計算式を導き出すこともできるんでしょうが、
関連サイトで見たことない以上は私にはどうにもなりませんな。
まあ大体の時期を認識できているので大丈夫でしょう。
多分(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、総数は減りました。
一応予定では今回開錠で終わりになります。
拾わなければ。
それを叶えるにはリアルラック次第なのが悲しい。。。

さて開錠記録です。
72-2-2…○ 連続3回
72-2…○ 連続3回
早々に途切れるのかどうか。
途切れるといいなぁ。。。

« DARK KINGDOM 3 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61145465

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/16分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力