« アクア=エリアス 1/31分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/2分継続完了 »

2015.02.04

FinalCrest 2/2分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
油断しているとあっという間に継続するだけという状況になってしまいます。
気をつけないとなぁ。
何事も溜め込むとしんどいばかりですし。。。

一人目はまったり火山探索中。
あっさりとアイテム欄は片付きましたが、修行の方はまだまだ終わりそうにありません。
まあ予想の範疇だったからいいんですが、
前回の目標値までの2倍の更新回数を使っても終わりそうにないような気がしてきました。
一応それくらいで終わると思ってたんですよねぇ(^^;
完全なる勘ですが。
まあこればかりはどうにもなりませんし、
じっくり待つことにしましょうか。

二人目はまったり研究所待機中。
ようやく、ようやく宝箱が全て片付きました。
暇になりました。
長かったですねぇ。
何せリアル二ヶ月半、未継続2回と年末年始の休止2回があるので実質三ヶ月、
ずっと開錠し続けてましたからね(^^;
よくもまあこれだけ開錠し続けていたものです。
とはいえ油断はできませんが。
またすぐ拾うというのもよくある話でして。
しばらく暇だといいなぁ。
やりたいこともありますしね。

さて開錠記録です。
70-2-2…×
70-2…○ 連続24回
ゲームの方は途切れましたが、総計の方は途切れないままですな。
とはいえ、もうひとつは次回開錠なしになりそうなので、
今回拾わなければ総計の方も途切れます。
どうなることやら(^^;

« アクア=エリアス 1/31分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61082061

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/2分継続完了:

« アクア=エリアス 1/31分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/2分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力