« アクア=エリアス 2/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

2015.02.25

FinalCrest 2/23分継続完了

更新終わってますな。
それでも記事書きが継続直後にできているだけ多少はましでしょうか。
いろいろ積み重なって、時間管理が大変です。
回線がましになれば楽になるんですが。

一人目はまったり火山探索中。
ここのところは毎回終了後の熟練度を確認しているので、修行の状況がよくわかります。
一応予想では後3回程度で終わる筈です。
2回で終わる可能性も考えてますが、おそらくほんの少し足らないと思うんですよねぇ(^^;
まあきっちりよりも少し多いくらいの方が後々楽ではあるんですが。
ん?ということは修行終了後のことをそろそろ考えないといけないのかな。
ま、まあ、終わってから考えます(^^;
今は状況が悪すぎて手が回らないので。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、今回開錠して拾わなければまた一段落となります。
拾わなければ、ですが。
往々にしてこういうタイミングで拾うからこそのあの開錠登録率なんですが。
そろそろ減らしていきたいものですが、難しいですかねぇ。
再合成も待っているんですけどねぇ。
とか書くと確率上げそうで怖いですが。
何故か合成の話をすると拾うんだよなぁ。。。

さて開錠記録です。
73-2-2…○ 連続5回
73-2…○ 連続5回
…あれ、連続記録が続くんだったかな?途切れる可能性があるんだったかな?
記憶が曖昧になってるなぁ。
気をつけねば。

« アクア=エリアス 2/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61191549

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/23分継続完了:

« アクア=エリアス 2/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力