« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/5分継続完了 »

2015.02.05

FinalCrest 2/5分継続完了

更新終わってますな。という時間でもなさそうですが。
記事書きを溜め込んでいるので、公開時期が今一つ読めません。
油断しているとあっという間に時間が過ぎてたりします。
もうちょっと頑張ります。

一人目はまったり火山探索中。
修行はまだまだ終わりが見えません。
なので今回もとりあえず行ったり来たりです。
PL的には暇ですな、こうなると。
早く修行が終わることを祈っておきますか。
あ、修行終わりを忘れないようにしないと(^^;
やっぱり最後の敵はPLのようです。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、完全に暇になりました。
ということでようやく自分の武器を更新します。
思いついてからが長かったですなぁ。
その前の暇な時期に気付けばよかったんですが。
そういえば、こちらもカンストに向けて修行している訳ですが、
うっかり終わっているのを忘れている、なんてことがありそうな事を継続中に思い出したので(^^;
きちんと確認しました。
うん、終わってないですな。
目標とする数字も上がり方も全然違うので、こちらの修行が終わるのは相当先になりそうです。
これでもこの武器は以前使っていた時期があるだけましなはずなんですけどねぇ。
この先の予定を考えると気が遠くなりそうですな。

さて開錠記録です。
71-1-2…× 連続2回
71-1…×
結果連続記録は24でストップということになりました。
長い方ではありますが、これ以上の記録が普通にあるというのが悲しいですな。
このゲームの場合は未開錠記録を伸ばすほうが難しい。。。

« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61087034

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/5分継続完了:

« アクア=エリアス 2/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/5分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力