« 深淵回廊 3/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/12分継続完了 »

2015.03.11

アクア=エリアス 3/11分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは早いうちに終えたんですが、記事書きが溜まっているので公開時期が少し遅くなりました。
それでも公開時期が見えているのは助かりますな。
その理由が回線が不安定だというのはあまり良い状況ではありませんが(^^;

一人目はまったり修行中。
前回もチェック成功でした。
この調子で今回のボス戦も突破したいですな。
全成功がないとはいえ、少しでもボス戦の成功率が上がっていることは体感したいですし。
いやまあ、上がっているかどうかはわかりませんが。
それでも成功を見る機会は増えているような気はします。
少しでも成功を積み重ねる事を願いますか。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾いませんでしたが、前々回のがあるので今回開錠です。
相変わらず間欠泉状態が続きますな。
これで今回拾うとそれが立証されてしまう気がします(^^;
いや拾えるのは悪いことばかりではありませんが、目的のものにつながらないと思うと、
やはり若干のテンションの低さは否めません。
こればかりはリアルラックだから仕方ないですが。
早いところ出てくれるといいんですけどねぇ。

さて開錠記録です。
76-1-1…○
76-1…○
総計の方も大分間欠泉のようになってきましたな。
まあ悪いことでもありませんが。
後は欲しい物が出てくることを祈るだけです。
でもそれが一番難しい。。。

« 深淵回廊 3/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61262692

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/11分継続完了:

« 深淵回廊 3/9分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/12分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力