« FinalCrest 3/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/4分継続完了 »

2015.03.04

深淵回廊 3/2分継続完了

更新終わってますな。
ここのところ回線が不安定なので早めに継続するようにしていたら記事書きする時間が取れました。
まあ公開は大分先ですが。溜まっているので仕方ありません。
後はこれを続けるだけ、が一番大変なんですよねぇ。今回もある意味事情付きだしなぁ。

さてそんな状況なので何も変わったところはありません。
変更するより先に通常継続を進めたというか(^^;
ということでこの後余裕があればイベント戦の準備を進めます。
それにはいろんな関連サイトで調べ物をする必要があるのが困りもの。
回線がつながってないと前回結果しか参照できませんからねぇ。
もう少し余裕を持って継続できるように頑張らないとなぁ。
余裕があったら準備します。

そういえば第二第三の方でも合成修行とかいう話があって、
そのために初期職コンプが必要で、
ってことで留守番役の初期職をコンプしたんですが。
その後何をしなきゃいけないのかが抜けてます(^^;
多分合成修行用の設計図引きかなぁ。
ただ今回は設計図を引けるほど暇でもなかったので次回以降ですかね。
元々の計画を思い出さないとなぁ。
自分の記憶力に頼りすぎてメモする癖がないのはどうにかしたいものです、はい。

« FinalCrest 3/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61226935

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/2分継続完了:

« FinalCrest 3/2分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/4分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力