« アクア=エリアス 3/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/9分継続完了 »

2015.03.07

DARK KINGDOM 3 3/8分継続完了

締切過ぎてますな。更新も終わってるかもしれませんが。
今回は少し早めに継続できたので、継続直後に記事書きしています。
毎回こうなるように頑張らないとなぁ。
って作業が一つすっ飛んでるのを思い出した(^^;
前途多難ですな。

さて前回は継続時点でPMからの書き込みがなくて、
とりあえず継続して、こちらから書き込もうとして、
書いているうちに時間切れになるという、あまり良くない状態でした。
今回はPMからの書き込みがあるので安心です。
いや状況的にはあまり良くありませんが。
銀行からの送金が必要なのに数分差でそれに失敗していたり、
それを踏まえてPMが継続する前に継続して必要なことを伝えようと思っていたのに
結局PMに先を越されていたり。
いやまあ必要なことは書いたので、後はPMの反応を待つことにします。

とにもかくにも、これでやり残しのことが一つ減ります。
過去形じゃないのは次回こそやることがたくさんあるから。
残りのやり残しも、いろいろ考えて片付けます。
特に余裕のあるSPとか。
いやルーン魔法を成長させるのも考えないではありませんが、
成長させたところで最後のアヴェスターにたどり着けるほどSPが余ってる訳でもないですしねぇ。
そしてルーン魔術で複数ワードの配置にすると更にMP消費が増えるしなぁ。
間違って使わないためには修得しない方がいいんですよね。
とはいえ他のスキルにしても、使う余地はない訳で。MPもCPも枠もないので。
まあ完全にネタもしくは理想という形になりそうですが、
いろいろ考えておくことにしますか。

« アクア=エリアス 3/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61241386

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 3/8分継続完了:

« アクア=エリアス 3/7分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/9分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力