« アクア=エリアス 3/14分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/16分継続完了 »

2015.03.17

DARK KINGDOM 3 3/15分継続完了

更新終わってますな。
それでも比較的早めに記事書きできているでしょうか。
回線状態が微妙だった上に他のことに時間を取られていたので、記事書きまで手が回りませんでした。
もう少し余裕のある継続をしたいものです、はい。

さて以前PMに頼んだ衣服を今回仕立ててもらうことになってます。
現状絶対に使いたいという魔晶を持っていないので、衣服を身につけたところで微妙ではありますが、
使ってみようかという魔晶はいくつかあるので、無駄にはならない筈です。
まあ実際、うちのPCが使うには微妙なんですが、一度使ってみないと良し悪しも完全にはわかりませんからね。
いや本当は仲間の物理攻撃向きな魔晶だとは思っているんですが(^^;

さて。そろそろやり残しがいくつあるのか考えた方がいいような気がします。
先へ進んで行けるところまで、以外に何がありますかねぇ。
あ、手持ちの宝箱の開錠を頼むのを忘れてた(^^;
後は何があったかなぁ。
トーナメントとアリーナくらいかなぁ、でもこれはもう諦めた方がいいだろうし。
うーん、また次回にでも考えてみますか。

« アクア=エリアス 3/14分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61296366

この記事へのトラックバック一覧です: DARK KINGDOM 3 3/15分継続完了:

« アクア=エリアス 3/14分継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/16分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力