« DARK KINGDOM 3 3/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/18分継続完了 »

2015.03.17

FinalCrest 3/16分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
記事書きそのものは更新日のうちにすませているのでましでしょうか。
いや今回は愚痴りたくて早めに書いているというか(^^;
今回は予想以上に回線状態が悪く、準備を開始してから継続完了までに1時間以上かかりました。
なにせまともに結果ページを開くこともできませんでしたからねぇ。
ひどい状況でした。
まあ意地になってこちらだけでも継続を終わらせる、と思ってなければ未継続になっていたと思います。
次回はまともに継続できると思いたい。。。

一人目は火山探索中。
中ボスがどこかを確認する前にザクザクと進んでます。
いやまあどのあたりが中ボスかはうっすらと覚えているのでいいんですが。
今は中ボス前のフラグ立ての最中ですな。
とりあえず今回でフラグ立て自体は終わりになる筈なので、
これから先は回り道して中ボスへと向かうことになる筈です。
関連サイトを確認してないので、筈としか書けませんが、多分きっとそうです(^^;
これが終わったら英雄になるためのクレスト取りですな。
どう考えても大変さしかないので、今はこれ以上考えないようにしますか。
まずは目の前の中ボス戦とボス戦です。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので今回も合成実験を続行します。
まあ今回ので大体の傾向は見えてくるでしょう。
むしろ見えてこないと困るというか(^^;
一応前回と同じ設定にしておいて、素材だけ変えるという方法を取ってます。
これでキャップが発生するなら素材の数値も重要ということになるわけですな。
実際ほぼ同じ条件で前回はキャップが発生してないわけですし。
もっとも、今回のでキャップが発生しない可能性もあるんですよね。
その場合はどのあたりでキャップが発生するかを追求しないといけなくなるわけで。
えー、気の長い作業になりますな(^^;
できれば今回で目処をつけたいものです、はい。

さて開錠記録です。
76-2-2…× 連続5回
76-2…×
結構続きますな、未開錠記録。
どこまで伸びるのやら。
個人的にはここまで散々開錠してきただけにもっと伸びてくれてもいいと思います、ええ。

« DARK KINGDOM 3 3/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61296369

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/16分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/18分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力