« DARK KINGDOM 3 3/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2015.03.04

FinalCrest 3/2分継続完了

更新終わってますな。
継続直後に記事書きしていますが、若干記事書きが溜まっているので公開時期が読めません。
さすがに次の更新は終わってないと思いますが、油断してるとそれもあり得るので困ります。
頑張らないとなぁ。

一人目は火山探索中。
計算通り前回で修行は終わったので、今回から先へ進みます。
当然CCすることになるんですが、前職をクリアせずに置いてあったのでそれにCCしてます。
いや完全なる偶然というか綺麗さっぱりCCのことを忘れていたというか。
ここのところ忘れすぎなくらい、綺麗さっぱりという言葉を使ってます(^^;
まあそれだけ集中してないということなんでしょうなぁ。
あまりいい傾向ではないので、何とかしないと。
いやまあ代わり映えしない状況ばかりなので覚えきれてないのも本当ですが。。。
とりあえず。
これで懸念事項はなくなりました。
後は次回英雄にCCするばかり。
今回前職にCCするのは前職を前回までのにしないための処置です。
今回はわざとですな。
まあ英雄になったら戻ることはない気はしますが。
あ、そういえば英雄で覚えるアビのための枠空けを忘れてた。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので暇になりました。
ようやく、という感じでしょうかねぇ。
で装備の作り直しをするところなんですが、一人目がCCを控えているので今回は諦めました。
次回にするつもり、って次回もCCがあるんだった(^^;
まあ次回はもう少し精神的に余裕があると思うので、両方問題なくこなせると思います、多分。
後は、、、、いや何でもないです。

さて開錠記録です。
74-2-2…×
74-2…×
意外にあっさりと終わりましたな。
まあ二桁が当たり前の方が異常で、本来はこれくらいで途切れる方が普通なんでしょうな。
うちの連中拾いまくるからなぁ。。。

« DARK KINGDOM 3 3/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/61226934

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/2分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力